SSブログ

しくじり先生 [TV]

どうも、ひさびさの記事を投稿する ねぶた です。

ちょっとここ一週間ばかり忙しくなってしまいましてそれでも記事にするネタを探してはいました。

スターウォーズも見てきました。ただ、スターウォーズを記事にはしません。
というのも他の皆さんがネット上で評価を記載してくださっている為です。
新聞記事は大体酷評されてますよね。

週刊誌のBUNNKA タブー は観ました?
過去作品もものすごい酷評でした。w

あえて私からのコメントを出すとしたら
「そんなにヒドイか?」 という感想です。

まあ、過去作品を忘れかけているというのもあるのですが
前の新三部作の時に一度旧三部作を通して観てました。
比べてしまうとやや劣って見えるかもしれませんが

旧三部作の時は、1作目が完全完結のストーリーでしたし
その後の二作は前編後編の関係性でした。

今回は、前の新三部作のような、三部作前提の一作目ですので
「これでもいいじゃないかなー」と考えてます。

熱烈なファンの間でも意見が別れているようですが
「しくじった」と言われるか「最高傑作」と言われるか
のちの二作目、三作目が楽しみだと考えてます。

ということで、スターウォーズが「しくじる」かどうかはここまでにしておきます。

本日は「しくじり先生」です。
観ている方いらっしゃいますか?
まだ観ていない方、本日の記事をご参考ください。

既に観ている方は、飛ばしていただいても構いませんが、後半の最後を読んでいただけますでしょうか。
それを読んで私が何を言いたいのかピンときている人は「毎週日曜日は朝早く起きている方」だと思います。
果たして「あの話はでてくるのか?」お正月を迎えて確認しましょう!

もうご存知の方は多いと思いますが、しくじり先生、元々は深夜放送の番組だったようですね。
私はゴールデンになるちょっと前に存在を知りました。
オリエンタル・ラジオ のしくじりが受けていたようですが、私はまだそちらを観てません。
ゴールデンになってから観始めました。

ゴールデン第一回目が、「ホリエモン」登場でしたので、これは是非とも観なくては!と考えてました。
Snap106

社長をつとめていたライブドア全盛期
彼の行動力と展開の早さに、大なり小なりの影響を皆受けていたと思います。
私も少ないながらも影響を受けたひとりとして確認したかった事がありましたので注目してました。

後半:へ続きます。





スポンサーリンク










後半:しくじりアワード


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。