SSブログ

メタルギア・ソリッド5 [ゲーム]

ゲーマーの方ならご存じのタイトルかと存じます。
ゲームをやらない方だと「バイオハザードなら聞いたことはあるけど。。」
とおっしゃるかもしれません。

はい。確かに「バイオハザード」は映画化もされましたし
「メタルギア・ソリッド」は後発である上、映画までの展開はない為、ご存じないかもしれません。
でも、ものすごく出来がよかったんですよ?ホントに。

ソリッド1作目当時、映像表現こそプレステの性能を考えるとしょうがないかなーと思えるんですが
演出がお見事。映画を思われる演出なんです。
まだやった事ないかた。いまなら安く手にすることができるんじゃないんですかね。やってみてください。

そのシリーズがついに5を出すという事で、期待が高まっていたはずなんですが
どうも、いざ発売されてみるとずいぶん静かだ。。。。



続きます。




スポンサーリンク










すみません。私まだ、やったことないんですよ。
ちょっとお金が。。
久々に思い出してPVをみたところ、ナレーションがやたらハイテンションだw。

どうやら、本編とは別にONLINEゲームの機能を紹介されているようなんですが
んん。最近どこかで聞いたことがある声だぞ。。。
もしや。。。ジョセフか!! ジョセフ・ジョースターなのか!!?

ググってみました。。。。。。  ジョセフじゃないかwww!!!
お前そこでなにやっている!!??
というかナレーションですよねw ハイw



というか、いまさらですが最近のゲームはホントリアルになってきましたねー。
PS3でもおなか一杯だったのに
次の世代はもうゲームの映像だけで映画か番組用の映像がつくれそうですね。

PVを見てたらやってみたくはなってきました。。。ってあら?
PVの10:57あたりをみてみたら。。。 左下になにか。。。
おいおいww。 頭になにかぶってるんだよwwww。
PV1.png

以前はワニの頭をかぶって、ワニに偽装して川を泳ぐっていうアイテムはありましたけどww
今回はさかなかよ!!!www。
ふと右端に目を移したら、なんかバットマンにでてきそうなヤツがいるしwww
PV2.png

とっ! んんんんんんんん!!!!!??? その隣になんか
PV3.png

かっわいい!!!!!!wwwww
なにかぶってんだよスネーク!?ww
えっそれヤマネコ? ヤマネコなの?

うわーーーwww
めっちゃくちゃやりたくなってきたwww!!

こりゃもうお金ためないとwww






スポンサーリンク











ブログパーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。