SSブログ

おそ松さん [アニメ]

ここ5年くらい前から 大昔の作品のリメイクやら続編がTVでみられるようになってます。

ガンダムORIGIN もしかり、 ヤマト2199 もヤマトはあんまり記憶してませんでしたので

新鮮な気持ちで観賞する事ができました。

待望の ガンダムORIGIN も 「あれ。 安彦先生が 総監督をやってるー!!?」

「監督業なんて何年振りだ!!? 20年ぶりでは!!?」 という衝撃を受けたり。。

そういえば観賞してはいないのですが ガッチャマン とか ヤッターマン とか やっておりましたね。

今度はなんだ? 何がくるんだ? ド根性ガエルか?
裏に裏をかいてここへ来て「ゲームセンター嵐」かww?

嵐だったら、今の時代はなんだ? ストV はまだなので ウルⅣ か?
炎のコマ やったら どうなっちゃうんだヨww!!? 
まさか ストⅡレインボー みたいな事にww!!??
いや。落ち着け。純粋な続編ではないけれど 嵐っぽいのは既にあったような。。。。??

いけない。話を元に戻しましょう。

「おそ松さん」です。 ハイ 「おそ松くん」が大人になったんです。
ドラえもんでもそういう「大人」になる回はだいたい一話限りで続きはなかったりするんですが

1話から大人です。 しかも「ニート」です。 おー。時代だなー!

母親からも「ニート達!」と呼ばれてるw





しかも早くも第1話は幻回になるようです。w
なんでかって? DVD?BR? まあ、ともかく円盤には第1話が未収録になる事が決定したからです。

ええ。結構ヒドかったですよーw(褒め言葉)

でも、おそ松くんって私の記憶では「うっちのとおちゃんはサラリーマン~♪」の頃でして
この時のおそ松くんは イヤミ や ちび太 が主役を張ってて 本来の主役である六つ子が
脇役っぽいエピソードが多かったんですが

今回の「おそ松さん」は完全に六つ子が主役。 その内3人は要注意人物w

というかですねー。アララギ君なんでそこにいるのーw!?

お話の内容は「クッだらない」んですヨ。!ホント!!

なのに、その要注意人物が 私のハートをまさぐってくるんです!クッこんな奴らに!くやしい!

チョロ松。。。アララギ君
カラ松。。。声しぶい。ニヒル
十四松。。。四の字固めがつえー。

他の3人も油断できません。

おそ松。。。神山君:クロマティ高校1年
一松。。。ネガティブなルルーシュ
トド松。。。まさかのパラッパ:パラッパラッパー

「ちょっと見てみようか」という軽はずみな行動はお控えください。
kamiyama.png






タグ:おそ松
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。