SSブログ

ダンガンロンパ [ゲーム]

知っている方は何をいまさらと思うかもしれません。

ダンガンロンパです。

登場キャラクターの内、こちらのキャラクター、モノクマといいますが これも私のハートをまさぐってくるんです。
monokuma.png

大山のぶ代さんが声を担当しております。

はい。一世代前のドラえもんです。

ドラえもんの場合、作品の都合上 あまり毒を吐く事はないのですが

このモノクマは毒を吐きまくり、自由気ままに行動します。

なんでしょう。「私は、こんなドラえもんが ほしかった!!」歓喜しておりました。

平気で「殺す」は言いますし、「処刑」もいいます。

話の腰の折り方も素晴らしい。

『ところで、好きなマンガを聞かれた時に、マイナーマンガを答えるヤツってムカつくよね?』

いいこと言ってるナーこいつー!

続きます





ドラえもん の26年間があってこその モノクマ ですので 最高のマッチングではないかと考えています。

一応、設定上はロボットになってます。 あの。。元はネコだったりしません?

なんか、のび太から受けたストレスでこんなになってしまったものと妄想してしまいそう。

あと、ラーメンは塩派らしいです。トンコツと味噌は邪道だそうです。

聞く人によっては「コイツ、わかってんな!」と言われそう。

これは世界文化遺産に申請した方がよいのではないかとホンキで思っています。

そんなモノクマですが、声を当てている 大山のぶ代さん が認知症である為

今後の作品にも出てこれるか不透明なんです。

年齢にはどうしても勝てませんよね。

が、しかし、それでも私は 大山のぶ代さん の復活を心から祈りたいと思っています。






ブログパーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。